--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.11 化物語(上)・・・西尾維新
化物語を買ってしまった!
速攻ネタばれするぜ!

どこぞのハルヒとかよりもツンデレ。
あとエロ。

ふぅー、これだけで説明足りるな。
そこそこ話も面白いので読んでみるがいいさ!

2006.07.25 さてさて
どうもご無沙汰しています。
中村準です。

ようやく、人生の岐路にて一段落ついたので更新を再びしようと思います。
ただ、かなり長い間絵を描かなかったので全然絵の描き方がわからなくなってしまった;;
まぁー好きなものを好きなときに描くって言うスタンスなので気を長くしていただければ幸いです。

とりあえず、コヨーテとかおもしろいのでその辺で描いてみようかと思います。

2006.01.31 QMA3からシャロンPart2
20060131.jpg


シャロンぱーと2!
シャロン、いいよ。
コンテニューでクレジット入れる時が最高です。
表情に萌える。

ツンだとかデレだとか僕はどうでもいいと思っていました。
そんなのは嘘だった。
ツンでデレなのはいいものです。

あと、黒パンスト。
ここのブログに黒パンストで検索して飛んできた輩がいる模様。
ハイハイ、黒パンスト。

マジックアカデミー3でアキバを拠点にやっていますが、先日うちのペットがようやく孵りました。
緑色の雑学っこです。

クイズの正解率はスポーツが低くて58%。
高いのは学問とノンジャルン、ともに70%

たぶん、明日もマジアカ。
はいはい、QMA!QMA!

2006.01.21 修正版:シャロン
20060120__.jpg

しまったぁぁぁぁ!!!
シャロンに違和感あると思ったら、黒のパンストだったぁぁぁ!!
そんなわけで、あげ直しするお。
↓のは戒めとして晒し首。

2006.01.20 QMA3からシャロン
20060120_.jpg

QMA3からシャロンです。

もう、マジアカには手は出さないだろうと2の時に思ったのに何故か再び始めている。
持ちキャラはシャロン。名前は秘密ってことで;;
とりあえず、アキバのレジャランとフロンティアって言う地元のゲーセンがホームかなぁ。
普通に正答率が悪いので、中々ランクが上がらない。マジで。
しかし、既にシャロンメダルは手に入れた!


つーか、テスト前なのに絵描いていいのか、俺!


